忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.31
何といっても資格取得が一番に出てくる一年だった。
取得できたのは二つだけだが、あと二つ取りたかったなー。
これについては来年も挑戦を続ける予定です。

そして今年も非正規雇用の壁を越えることは出来ませんでした。
なぜこんなにも難しいのか。新卒は売り手市場だというが、信じがたい。
とにかく自分としてはさらに努力していくしかないでしょう。

他にも色々書きたいがキリがなくなりそうなのでやめとく。

最後にいつも来てくれる方々本当にありがとう!
来年がいい一年になりますように。
PR
2007.12.18
ガチャピン氏がやっていたバトンをやってみるぜ

●あなたの宗教は何ですか?
宗教に頼ってはいけない。人生は自分で切り開くものである。

●今までに宗教団体に勧誘を受けた事は?
キリスト教の外国人に「あなたの父が待っています」と

●カルト教団のセミナーに行ったことは?
無し

●あなたの癒しソングは?(坂本龍一とかはNG)
リチャード・マークス、クリストファー・クロスの曲

●恋人はいますか?それは何で出来てますか?
人生で皆無です。そもそも恋人など幻想です。
作り物なのです。

●恋人はサンタクロースですか?サタンですか?
サタン。

●お勧めのセガマークⅢのゲームを3本教えて☆
やったことないけど、アウトラン アフターバーナー スペースハリアー
あたりは外れがないと思う。

●依存してるものは何ですか?
一人カラオケ 音楽 ギター バイク 資格の勉強

●この扉の先には何が待ってますか?
どこでもドアが開発されない限りは普通の扉の先の空間

●好きなアルバトロス映画は何ですか?
アルバトロス映画って何ですか?

●好きな映画に恋愛映画を入れた人は馬鹿ですか?
ごく普通の日本人

●正直に聞きます。あなたとは?
頑固者

●あなたのスタンド名と能力を教えてください。
f@どあうえphpgだ@お
恋愛出来ないから、筋肉を鍛えたり勉強や趣味に打ち込む

●目の前に倒れている人がいます。どうしますか。
話し掛ける。必要があれば応急処置をし、119番通報をする。

●最後にこのバトンを送る人三人を選んでください
やりたい人がやればええ
2007.12.18
ようやく2chの規制が解除された。ファウス党教えてくれてありがとう!

まずはこの話。
15日は会社の飲み会だったけど、終わるのが遅い会社なので
夜の9時から開始というこの時点でしんどかった。しかも俺が休みの日。
女の子が多い(女6:男4くらいの割合)職場にもかかわらず
女の子達は固まって動かず、そのせいか俺が座ってたところでは
会話はあまり弾まない微妙な空気の飲み会であった。
二次会もあったようだが次の日も出勤だったので終電間際の電車で帰ったとさ・・・。

次はこれ。
奇声を発しに行くときに必ず持っていくものがある。
それは録音機能がついているポータブルMDだ。もう6年ぐらい使っている。
まだ壊れていないが、そろそろ新しいレコーダーが欲しいと思って
ZOOMというギターの機材で有名な会社のH4という商品を注文した。
録音だけじゃなく音楽製作にも使える高機能だ。届くのが楽しみである。

そして昨日、年末ジャンボ宝くじを3000円分だけ買った。
会社から2ちゃんスレで「1000なら年末ジャンボあたる」とレスし
1000を取れたので300円以上のGETは確実である。
ちなみに昨年も3000円分買ったが、当たったのは300円だけであった。
大晦日に微笑むのはいったい誰なのか!?
2007.12.11
今日は休み。何だか休みにしか更新してない気がするな。
12月はシフトの都合上だかわからんが休みが一日多い。

さて、別のところでも少し触れたが2ch全板書き込み規制を受けている。
どうやらコピペ荒らしのせいらしい。しかも当分解除される予定はないという。

というわけで、だめ板の会社から2ちゃんスレでも話題になっていた
mixiに移動することにした。
一年以上もログインすらしてないで放置していたmixiだが
久しぶりにログインすると、いつも絡んでいるコテの人達が増えている。
ここなら書き込み規制もない。
勢いに乗ってポー軍団にも入信したぜwwwwwwwwwwwwwwwww
2007.12.03
早いものでもう今年も十二月を迎えました。
何だか、前進してるんだか後退してるんだかわからん一年だったな。
残りあとわずかだから気を抜かないようにしよう。
とりあえずすんげー眠い。
それと↓の面接の結果はだめでした。あっさりと落とされた。
来年こそ本当に東京に行くべきなのかもしれない。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]