忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.09
先日受けた二次面接の結果が出た。
結論から言うと採用されました。三月中旬から行く予定。
初めは研修からスタートするとのこと。
で、職種はまずコールセンターのテクニカルサポートをやるのかと思っていたら
ネットワーク監視の業務に配属を考えているとのこと!
俺としては好都合だ。少しでも早く経験を積むことが出来るのだから。
あとは今行っている会社に退職の交渉をしなければならない。
有給が3月から付くので、使い切って辞められればいいのだが。

車は今日契約してきた。今回もSUZUKI車でkeiという車。
どうやら俺はいわゆる鈴菌に感染してしまったようだww
価格は状態に比べてかなりお買い得だった。
何でも今は軽自動車の人気が上がったので中古でも価格が高いが
まだ今より安かった頃に仕入れたので割安で販売していたということだった。
今度はメンテナンスをしっかりして今の車よりもっと長く乗りたい。
PR
2008.01.27
今日車検の見積もりをしてもらったが、予想外の結果だ。

最 低 で も 2 2 万 以 上 か か り や が る !

走行距離が12万キロを超えているから色んな部分にガタが来たのだろう。
愛着のある車なので、まだまだ乗りたかったがこの料金となると話は別。
車検は諦めて30~40万くらいの中古の軽を買った方がいいという結論に達した。
金が出て行くばかりである。
2008.01.23
風邪はこの二日ゆっくり休んだおかげでほぼ回復しました。
ひどいものじゃなくて良かった。

さて先ほど軽自動車の車検を申し込んだ。
26日にオー○バックスに持っていき見積もりを出してもらう予定。

ドライブシャフトブーツという部品が壊れているのは自分でも確認していて
さらに右左折時に異音がするので、もしかするとドライブシャフトごと交換になるかも。

そうなると痛いのは料金。もし左右両方替えるとなるとそれだけで10万はかかるらしい。
それに車検の料金がかかるのでもしかすると15~17万くらいの出費になる可能性が・・・。
やばいwwwwwwwww金wwww吹っ飛ぶwwwwwwwwww
2008.01.22
今日は仕事の日だったが、恐ろしい下痢と発熱のせいで休んだ。
インフルエンザにかかってしまったか!?と思ったが
昨日早めに寝て今日もほとんど寝ていたらかなり良くなったので普通の風邪だろう。
で、昼寝てたときに見た夢の話をしようかと思う。

舞台は東京。なぜか俺は東京でマンションに暮らしている。
そのマンションの部屋の一つが田舎の山のように改造してあって
部屋の中央には川があり、魚が泳いでいる。
本物の山のように空気は澄んでいて、休日はそこにこもり癒されているというもの。

現代人の心のすきまを風刺するような内容で印象に残った。

実は今やりたい仕事にもしかしたら就けるかもしれない状態にある。
初めは技術系のコールセンターからスタートして、経験を身に付けていけば
東京に行きネットワーク系の仕事に異動することが可能という会社だ。
一次面接が通り、今度二次面接を受ける予定。契約社員だが、今の状態を考えると非常に魅力的だ。
会社の負担で東京に行けるかもしれないというのが一番の魅力。
上手くやらねばならない。

そんな状態だから東京の夢なんか見たんだろうか?
2008.01.03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月休みは3日までだが、すでにグダグダです。
ここぞとばかりに寝てしまってる。
明日は正月休み最後の日なので、ちゃんとしよう。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]