忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.22
今日は契約社員の面接に行ってきた。

仕事の内容はというと、サポートセンターのデータ入力。
以前サポセンで働いていたことがあるので、おそらく受かる気がするが
受かったとしても大して嬉しいとは思わないだろう。

理由として正社員登用が全く無いことが大きい。
長く働けば働くほど、正社員からは遠ざかることになる。
そのためあくまでも生活費を稼ぐ手段と割り切って転職活動や資格の勉強を続け
正社員を目指すという作戦でいこうと思う。

そういえば、秋の情報処理技術者試験が近づいてきたな。
どの試験を受けるか迷ったが、シスアドの知識が生かせるので基本情報を受けてみようと思う。
CCNA取得に手間取り、時間が非常に厳しい状態になっているので
合格するのはかなり難しいかもしれない・・・。
PR
2007.08.20
しばらくぶりの更新。

CCNAは一度落ちたし、仕事を辞めて収入がなくなるし
就職は決まらないし、なんか本当だめな生活を送っている。
気分的にも暗くなってしまい、ブログや掲示板を放置する始末。

こんな状態だと、どんどん悪い方向へ行ってしまう。
というわけでとりあえずの仕事を探すことにした。
火曜に契約社員の面接に行ってくる。

ここはシフト制の休みになっているので、平日休みのときに就職活動も出来る。
給料はあまり期待できないが、この前の派遣の仕事よりは少し良い。

今週の土曜はまたCCNAの試験を受けてくる。
今度こそ受かりたいが・・・。
2007.08.11
今日は痛い一敗を喫してしまったorz
金が減る・・・。
2007.08.01
狂人がブログを開始したとのことで早速リンクに加えました。
毎日の楽しみが一つ増えましたw
こちらからどうぞ。
2007.07.31
あああああああああああああああああああああああああ
fhぽいえw@うれ@う「z9ふぇw-0「q8れぽw@う
@おふrぺうwくぉ@うr0^@8:kvzm:f@dぱ

fどいはうれぽうf@えあうおれうwくぉ@ぷふぇ

コールセンターの正社員の仕事ですが、落ちました・・・。
東京の仕事は辞退してしまったし。うわああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

しばらく立ち直れそうにない。\(^o^)/人生オワタ
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]