忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.09
今日は特にネタが無いな。

以前に書いた、2ch上で知り合ったメル友は今週末同窓会に行くそうです。
すごく楽しみにしているようだ。

俺は高校時代が最悪につまらなかったので同窓会なんか行ったことがない。
今思い出しただけでもあの高校生活・・・。

ぐうわあああああああああああ
fじょいdぱjfdぽいれ@9うfどい@うrf-@09うあ@お
fdp9jfdぷdjふぁ@0え^いれph常時基地外

二度と会いたくないって人ばかりだ。

まあ過去を思い出して鬱になってもしょうがない。
今を楽しく生きれるようにしなければな。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未来に期待するんです
カレー作ってくれる人も現れるよ、きっと
もえ子: 2006.11/11(Sat) 14:53 Edit
無題
俺も高校時代はあまりいい思い出は無いな。
成績も常にワースト5やったし。

部活の同期も今年でほとんどが結婚してしまう。
取り残された俺・・・・。

でも楽しいこともあったで。
部活では3年の時、もめにもめ部員が半分になったけど、
一致団結して練習できたこと。
これも3年の時やけど、体育祭の打ち上げで数名でオールしたこと。
なぜかそれがバレテ、当事者の保護者が呼び出しくらったで。
打ち上げはそれで心底楽しめたし。
こんな根暗な俺が打ち上げに参加できたのも、クラスメイトのおかげかな。

ちなみに、高校3年間で俺の親は3回くらい呼び出しくらってますw

ジョージも一つくらい楽しかったことあるんちゃうんかなぁ?
大損: 2006.11/12(Sun) 02:24 Edit
無題
>>もえ子
もえ子の作ったカレーを食べさせて下さい

>>大損
青春っていう感じだね~。
確かにいいことも多少はあったな。
一年に一回発行される学校の本の編集長をやったことがあるが色々と勉強になった。
高校時代に限らず悪いことばかり思い出すのはやめようと思う。
ジョージ ◆Fp2CNPb97U: 2006.11/13(Mon) 00:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]