忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.23
ついにプレステ3を買ってしまった。

ソフトは鉄拳5 DRとストリートファイター4を購入。
オンライン対戦が熱すぎる。予想していたラグも思ったより少なく
快適にプレイできてすごい。こりゃゲーセンが過疎るわけだ。
どちらのソフトもやりこんでる人が多く、全然勝てないwww

インターネットも見られるし、ブルーレイも見れるので
コストパフォーマンスは高いと思った。

ちなみに、IDはjouji_kでやってます。
フレンド登録してくれる方いたらぜひよろしく。
PR
2009.03.03
今日は休み。

mixiでマイミクになった、東方・ボカロソング好きの人とサシでカラオケに行ってきた。
比較的おとなしい人で、趣味も近いので俺としてはけっこう気が合う感じだった。
しかも、すんでるところが結構近いようだったので
またカラオケに行くことになるだろうな。

仕事のストレスやプレッシャーを発散できてよかったです。
2009.01.14
年が明けたと思ったらもう一月の半ばですか。

今年の目標は、色々な場所に出て行き人付き合いの幅を広げようと思い
まず第一弾としてこの前、アニソンカラオケオフに参加してきた。

毎月一回開催されているらしく、9割常連で俺ともう一人だけしか新入りはいなかった。
馴れ合いがすごく最初はけっこうキツくて帰りたいなーと思ってしまったが
何曲か歌っているうちにJAM PROJECT大会になり、俺も知ってる曲を歌って熱くなったw
結果的にはまた今度も参加したいと思うくらい楽しかった。

こんな感じで、2chやらmixiやらのオフ会に頻繁に参加していこうと思います。
2009.01.01
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

2009年が始まりましたね。

去年は色々と障害が多く、自分を抑えながら暮らした一年だったのですが
今年はのびのびやれたらなぁと思っております。
放置してるこのブログもまめに更新して、楽しい一年にしたいですなぁ。
2008.11.09
仕事にまだ慣れてない。

前回更新したころに比べればかなりやれることは増えたのだが。
情報セキュリティなんかの関係で、働く人に優しくない環境なのが一つの原因だと思う。

例えば、仕事を楽にするようなPC上で使えるツールとかマニュアルがもっとあったらいいなと思って
自分用にPCで見れるようなマニュアルファイルを作っていたら、やめた方がいいと言われた。
個人的にファイルを保管しておくのは情報保護の観点からできないルールになっているとのこと。
その分、頭の中でやることをある程度理解・記憶していないと
どういう方向でヘルプを行えばいいかすらわからなくなってしまう。

とりあえず、三ヶ月経過したがまだまだ一人前になるまでに時間がかかりそうである。

ところで最近格闘ゲームの鉄拳6を頻繁にやっている。
ゲーセンで他の人たちの対戦をみていると鮮やかな技をバンバン繰り出している。
カードを購入し対戦成績を記録出来るようになっているのだが
2000試合とかやってる人もチラホラ。
そりゃ上手くもなるか。俺はそこまでする気はないが、いい息抜きになっている。

それから、東方ヴォーカルに興味が出始めたので
ビートまりお率いるCOOL&CREATEのCDを三枚ほど買ってしまった。
おバカな内容の曲が多いが、聴いてると元気が出てくる。
メジャーでは出来ないような自由さがあっていい。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]