忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.22
気が付けば9月下旬ですな。

夜勤生活は結構慣れてきたんだけども、朝6時くらいがかなりキツい。
外が明るくなってきて、もう少し頑張れば帰れると思っても
残りが四時間あるので長い。精神的にしんどくなる。
そんなにやることがないのはいいのだが・・・。

景気付けに久々にねとらじでもやりたいなーなんて思う日々。
PR
2008.08.10
ONT試験に受かりました!!

初めからけっこう難しい問題が続き、これはだめかもわからんねと思いつつ
問題を進めていき、最後の問題を解き終えた結果・・・ギリギリ合格でした。
とりあえず4科目中の一つをGETです。

使用教材:徹底攻略Cisco CCNP ONT問題集
     シスコ技術者認定公式ガイド CCNP 【ONT】編

次は基本情報だ。本当なら7月20くらいにはONTを取りたかったが何だかんだで
伸びてしまい、時間があと二ヶ月ちょっとしかなくなってしまった。
厳しい勝負になりそうだ。
2008.08.09
かなり久々の更新です。6月下旬からずっとサボってしまったorz

仕事で大きな変化があったので報告。
4月に入社してから、一般ユーザーの対応をしてきたが
8/15から法人対応のヘルプデスクの仕事に異動となりました。

業務内容は電話・メール対応、書類作成、サーバー監視その他もろもろと幅広いことをやるようです。
やっと自分の経験としてプラスになるようなことができるので(;´Д`)ハァハァ してますw
いやー楽しみだ!

勤務体系は夜勤もあるようで、これは少ししんどいかもしれないが
今までのクレーム満載&スキルつかない仕事に比べると精神的負担は激減すると思うので何とかなりそうです。

それから6/23をもって27歳になってしまいました。
とうとう20代も残りが少なくなってきたな~という感じです。
体力が衰えないように筋トレや自転車に乗ることを継続していきたいと思ってます。

明日はONT(CCNP試験の一科目)を受けてくる予定。
2008.06.20
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ゚∀゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
   ハ_ハ
  (^( ゚∀゚)')  日付変わっちゃったけど   
   )  /    大損おたんじょうびおめでとう! 
  (_ノ_ノ     飛躍の一年になるよう願ってます 

2008.06.07
昨日会社での出来事。

同期の20歳の少し気が短い青年がいるのだが。
どうやら、対応中にお客さんに声が小さいなど言われたんだろう。
突然「お客様、聴こえますでしょうか?」
と、まるでスポーツの選手宣誓のごとく馬鹿でかい大声で話し始めた。

あまりの声の大きさに周りの人たちはざわついていた。
俺はこういうネタに弱く、ツボに入ってしまって笑いをこらえるのに必死でしたw

ちなみに普通コールセンターでは他の人たちの邪魔にならないように
大きな声で話すのは良くないとされているのだ。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]