忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.16
8/12(土)
早朝から実家の家族を乗せ親戚のいる十勝の某市へ出発
ところどころ休憩を入れ、約4時間で現地到着。
市内にある霊園にて墓参り。ちなみに父方の墓である。
草むしりや墓の掃除を済ませ、近郊の町にあるワイン城というところで昼飯。
景色が最高に良い!十勝平野を一望できた。

次は父方の親戚まわり。
小さい頃以来に会う人や、実は初めて会う人もいて新鮮だった。

夜はホテルで風呂に入り、酒を飲んだくれて爆睡。


8/13(日)
この日は母方の実家へ。
親戚のおじさんと唐突に渓流釣りをしようということになり道具を揃えて山へ。

車一台しか通れない砂利道を通って釣り場へ到着。
早速釣りを開始したところ、釣れる釣れる!大漁だ。
しかし、しばらくしてシャワーのような雨に襲われる。山の天気は極端だ。
俺、弟、親戚のおじさん、父の四人で合計32匹のイワナをGET!
みんな全身びしょぬれになったので、途中温泉に入って母方の実家へ帰る。

夕食はもちろん釣った魚だ。空揚げにして食した。
超美味い!釣りたては味が違うね。

この日も魚をつまみに酒を飲んだくれて寝る。


8/14(月)

朝食を済ませ母方の墓参り。
夕方まで、まったりし17:00ころ札幌へ向け出発。
運転中眠気が襲うが、行きより早く3時間半で到着。
疲れたのですぐ寝た。


8/15(火)

疲れで狂ったように寝ていた。


8/16(水)

まったり過ごす。休みももう終わりだななどと思いにふける。


(;´Д`)ハァハァすごい長文になってしまった・・・。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来週の月曜日まで休みだが、ほとんど2chばかりだ
人生オワタ\(^o^)/
aho: 2006.08/16(Wed) 23:20 Edit
無題
>>aho
久しぶり!ahoはダメ板以外どんな板行くんだ?
俺はカラオケ、VIP、純情恋愛、楽器作曲だが・・・。
常時基地外 ◆Fp2CNPb97U: 2006.08/17(Thu) 00:01 Edit
無題
おいおい、俺は盆休み無いっちゅうねん。
てか、いわなを俺の家まで送れよ。
送らないとジョージのチンコをいわなにしてくってやる。



イヒヒヒヒヒヒh
大損: 2006.08/17(Thu) 04:27 Edit
無題
>>常時基地外 ◆Fp2CNPb97U

      ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))
aho: 2006.08/17(Thu) 09:08 Edit
無題
>>大損
ごめん、その日のうちに皆で食ってしもうた。
かわりと言っちゃなんだが、携帯で撮ってきた写真うpしようか?

>>aho
行と行の間にサブリミナルメッセージがあるのか!?
常時基地外 ◆Fp2CNPb97U: 2006.08/17(Thu) 23:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]