忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.27
一度痛い目にあったにもかかわらず、またやってしまうというのは・・・
よっぽど好きなんでしょうな。ある意味自由を手に入れたとも言えるか。
PR
2007.03.25
数日前にかかった風邪のため今日は一日引きこもった。
だらだらとシスアドの勉強をしたり2chをやったり。
考えてみれば、こうして一日中家にいたというのも久しぶりだ。
おかげで体調はほとんど良くなった。

ところでCCNAの教本・問題集をヤフオクで探していたが
俺は少し勘違いをしていたらしい。
というのもCCNAの試験は何度かバージョンアップをしているらしく
ヤフオクで安く出回っているのは旧バージョン対応のものらしいのだ。
新バージョン対応のものは中古といえどもあまり安くはならないようだ。
というわけで、新品を買うことにしました。痛い出費になるけどorz
2007.03.24
仕事が終わってフラっとブックオフに行ったら
2005年度版シスアドの教本(午後問題の付録つき)が100円で売っていた。













ええ、買いましたとも。これでシスアド関係の本が四冊になってしまったwww
2007.03.22
今日はとても暖かく最高気温が8度くらいあったらしい。
おかげで雪がかなり溶けた模様。もう雪降るなよ、絶対降るなよ!
そんな中俺は人ごみで風邪の菌をもらったらしい・・・。
2007.03.22
CCNAの教本と問題集はないかとヤフオクで見ていたらいっぱいありました。
新品で買うと、教本+問題集で8000くらいかかるのよね・・・。
CCNAの受験料は16000円くらいするし、なるべく出費を抑えるために中古を買います。
ちなみにヤフオクだと一冊千円くらいで買えそう。

CCNAについて
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]