忍者ブログ

ばばっあびゃばびゃばば

ジョージ ◆Fp2CNPb97Uが綴るブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.28
今日は仕事が休みだった。それを利用して一件面接を受けてきた。
なかなかおもしろそうな仕事だったのだが、面接官と話しているうちに
社風と俺の性格が合わないような印象を受けた。
面接は二次面接まであるようだけど二次面接の案内がきても断ろうと思う。
何も焦ることはないと思っているので、しっくりくるところに決めたい。

面接が終わってからはダメ板コテのポー君のラジオを聞いた。
ポー君はラジオの中で話が苦手だということを話していたがおもしろかった。

ポー君のラジオが終わって俺も超久々にラジオをやった。
スカイプを使って多人数放送を試みたが失敗orz以前は上手くできたのに。
今度やるときはスカイプに対応出来るようにちゃんと設定を確認しておこう。
ラジオ自体は久々だったけど、まあまあ喋れて楽しい時間を過ごすことが出来た。
明日は狂人がラジオをやるようなので楽しみです。
PR
2007.09.21
九月から始めたデータ入力の仕事は今日で研修が終わり、22日からはOJTが始まる。
超離職率の高い通信系コールセンター内の仕事なので
いつ辞めてもいい、大した仕事じゃない、転職先が見つかるまでのつなぎ
と、心ここにあらず的な不真面目な態度で研修を受けていたが
そんな心構えのせいかうっかり失言をしてしまい、同期で入ってきた一人とイヤーな空気になってしまった・・・。
(詳しい経緯などは省略する)

心の中で思っていることというものはふとした弾みで口に出てしまうものなんですな。
これには深く反省。これ以上関係悪化しないように注意して行動するようにしようと思います。
2007.09.15
今日は嬉しいニュースがあった。
俺が東京で新聞奨学生をやっていたときの同僚がこの度警察官の試験に合格したとのこと!
彼は俺と同い年。奨学生時代は環境が最悪で非常に辛かったけど悩みを打ち明けたり
遊びに行ったりして支えあいながら乗り越えた仲だ。

奨学生を終えてからもたまに近況を報告していたが、就職氷河期世代で悩みは共通しておりお互いに苦労していた。
そんな状況を知っているから彼が警察官に受かったことは非常に嬉しい。
努力すれば人生が変わることを証明して見せたのだから。

俺も頑張らなきゃなと改めて思った。
2007.09.13
研修の休み時間に、ギャル系の女の子3人組が
船で遭難した人たちの中でカニバリストだけが生き残った映画の話をしていて
安倍総理が辞意を表明して
筋肉痛で体が少し痛くて
仕事から帰ってきて二時間だけ基本情報の勉強をして
というこんな一日でした。
2007.09.11
昨日は関東にいる親戚が、札幌の親戚の家に遊びにきた。
俺もせっかくなんで仕事帰りに親戚の家に行った。

小さい子もいて、俺は遊び相手にちょうどいいらしくずっと相手してた。
ちょうど腕白な年頃の男の子が二人いるのだが、いくら遊んでも飽きないらしく俺の方が疲れてしまった。
サッカーや鬼ごっこなど体を動かして遊びたくて仕方ないらしい。

そんなわけで今日は筋肉痛になってしまった。
仕事から帰ってきてあまりに眠いので少し横になったら寝てしまっていたよ。
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(04/19)
(04/18)
最新記事
(03/23)
(06/14)
(02/17)
(09/07)
(04/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ジョージ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/06/23
職業:
ヘルプデスク(契約社員)
趣味:
ギター、カラオケ
自己紹介:
       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ   
    /  ( ●  (゚) |つ  
    | /(入__ノ   ミ  
    、 (_/    ノ  
     \___ ノ゙    
      /     \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ 
       (_⌒ヽ   
        ヽ ヘ } 
      (( ノノ `J  ))

スカイプ名 jouji-k(ほとんどログインしてないorz)
メッセ j-k-t@hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド

ばばっあびゃばびゃばば wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]